今日も1日お疲れ様でした〜🌙



連休明け、朝から電車の遅延があったりで
バタバタしましたが
無事1日終えてホッとしております泣き笑いキラキラ




連休中の合間に、
ダイソーの実験シリーズに
チャレンジしたのですが、

思いがけず楽しくて爆笑



記事にしたかったのですが、
例に漏れず時差投稿爆笑おいで












中身は吸水ポリマーなのですが、

なかなかこういう実験って
道具揃えるのが………で、
試せずにいたので

ダイソーさんには感謝感謝ですニコニコ




今年度の6年生は毎週
自主学習の課題があるので、

身近なものについて
調べたり実験したりルンルン




一緒に楽しんでおりますチュー




これから来る梅雨時期の
おうち遊びにも良さそうですピンクハート










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM