今日も1日お疲れ様でした〜🌙



昨日はお休みでしたが、
一日中目眩でダウンしてしまい
記事の更新も出来ずじまいでした泣き笑いアセアセ





お薬の力を借りつつ
今日を乗り越えキラキラ







合間に
梅干しをつまんで

気持ちスッキリしながらと爆笑




なんだか悪阻の時期を思い出しました爆笑
(断じて悪阻ではないです。w)





今日もなるべく熟睡できるように、
早めにお夕飯とお風呂を済ませます凝視キラキラ




季節の変わり目、
年々と身体の衰えを感じますね〜爆笑









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM