今日も1日お疲れ様でした〜🌙



今朝はまさかの二度寝をしてしまい、
いつもお家を出る時間ギリギリに
りんたろうに起こしてもらうという大失態泣き笑い



りんたろうには感謝感謝です爆笑




昨日人混みにもまれた疲れですかね爆笑おいで




遅刻しなくて良かったです凝視

気をつけなくては…!!








そんな昨日は、
ご招待いただいていた
「ティファニーワンダー」展へキラキラ





りんたろうと行ってまいりましたほんわかキラキラ








ジュエリーなので、
「どうかな〜???」と思っておりましたが、


石好きのりんたろう
二つ返事で「行く!!キラキラ」とおやすみ

























キラキラのジュエリーたちは
どれも本当に眩しかったです目がハートキラキラ








りんたろうも、
本物のダイヤモンドに大興奮キラキラ








職人さんが彫刻しているところを
直近で見せていただいたり、







50カラットをこえる宝石を
手に乗せていただいたり…キラキラ



まさにここでしか出来ない経験をニコニコキラキラ







良い経験になりましたほんわかキラキラ




会場内のプロジェクションマッピングも
迫力が凄くて、
華やか〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









うまく撮れませんでしたが、
きっとお写真お上手な方は
【映え写真】もたくさん撮れるはずニコニコキラキラ




楽しい想い出になりましたピンクハート








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM