今日も1日お疲れ様でした〜🌙





めちゃくちゃ時差がありますが、
関西帰省した時の
大阪グルメ編の記事をあしあと










大阪に帰省した時は必ず
立ち寄る「花くじら」さんルンルン




花くじら 本店

06-6453-7486

大阪府大阪市福島区福島2-8-2 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27001230/



お出汁が美味しくって、

大好きですピンクハート



大阪の味〜ニコニコ









りんたろうと思いつくまま
食べたい具材を紙に書いて……








りんたろうは今回、
人生初のコロをルンルン


コラーゲンたっぷりの
くじらの脂肪なのですが、
おでんのお出汁を吸ってもちもちピンクハート


花くじらさんに行くと
必ずいただく逸品ですキラキラ








こちらは
りんたろうお気に入りの湯葉ピンクハート


なかなかオトナなチョイスで渋いな〜とほんわか








私は、
ねぎキンチャクと、







春菊(とろろ乗せ)もイチオシびっくりマーク





……と、
好みの具はあれこれありますが、
とにかくどれを食べても美味しい
おでん屋さんですルンルン






あとは忘れてはいけないたこ焼き🐙ルンルン





今回はわなかさんへルンルン








お隣にそびえたつ
なんばグランド花月を拝み、爆笑



テイクアウトキラキラ








ホテルに戻ってから
ゆったりといただきましたニコニコ


ソースとお塩のハーフ&ハーフで
本場のたこ焼きを満喫ルンルン




大満足でしたニコニコ






ホテルでのお食事編や
USJでの食べ歩き偏も
まだまだ書き残したいのですが、

長〜くなるのでまた追々書きますニコニコ





さてびっくりマーク
今日は自担の出る「アニマリング」を
見るためにダッシュダッシュダッシュ


急いで帰りまーすキラキラ


楽しみっルンルン









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM