ユニバ旅の記事のつづきをあしあと





今回わたしの中で
密かに企画していた、

「りんたろうに
カーニバルゲームを体験させたい!!
大作戦ニコニコキラキラキラキラキラキラ



ディズニーでも
同様のゲームに誘うのですが、

「できなかったら悲しいから…ぐすん」と
いつもチャレンジしないりんたろうキョロキョロ





母目線だと、

ゲームは得意だし、
コントロール感覚もあると思うので、
意外と成功するのでは??にやりキラキラ
と、いつも思っているのですが泣き笑いおいで





慎重派な性格ゆえに、ですかね〜





「せっかくだから!」と
ゲームコーナーに連れて行ってみると、


クルーの皆様が
ノリノリで声をかけてくださって、


徐々にりんたろうも乗り気にルンルン





迷いに迷って、
1番ハイテンションで
声をかけてくれた
「タブトス」のお姉さんたちの元へキラキラ





上矢印上矢印上矢印

バケツにボールを入れるゲームキラキラ




これが意外と難しくって、
バケツの底に当たると
跳ね返ってアウトに驚き








ラスト2球!のタイミングで、

お姉さんたちが
めちゃくちゃわかりやすく
コツを教えてくださって、







いざ!投球!!!




………





……………











見事!
ゴールイン!!!!!!

(興奮でぶれぶれw)









スヌーピーをゲットしましたピンクハート




嬉しいいいいキラキラ






りんたろうも大喜びで、
寝る時も抱きかかえておりましたニコニコ









クルーのお姉さんにも
感謝ですピンクハート






そんなこんなの
成功体験作戦、大成功チョキ


これを期に失敗を恐れず、
何事もチャレンジして欲しいですルンルン
















右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM