今日も1日お疲れ様でした〜🌙




昨晩は自担の朗読劇公演の発表があり、
バッタバタしておりました泣き笑いお願い







舞鶴…………京都かぁ………



いや、まて、舞鶴!?!?!?!?!
てな感じで、


思っていたよりも
京都市内から距離があるらしく、
ドキドキしておりますが……



まずは当ててから考えよう!と!泣き笑いキラキラ






モタモタしている私でしたが、


スピード感のある
オタク仲間のお友達のおかげで、

無事に宿はおさえられたので
ホッとしております泣き笑いキラキラ




ご縁がありますように〜お願いキラキラ





と、
そんな昨日でしたが、
午前中は午前中で久しぶりの現場へ桜










祭GALA〜桜


松竹歌舞伎会様枠で
ご縁をいただき、

今年も新橋演舞場にて
春を迎えました桜












冷たいおうどん、嬉しいです桜







お弁当は
りんたろうへのお土産桜








そんなこんなのオタク日和でしたニコニコ











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM