おはようございます晴れ






先日
ど〜〜〜うしても牡蠣が食べたくって、

お休みのタイミングに合わせて
さくさくっと行ってきました泣き笑いおいで








オイスターバーよだれ飛び出すハート



予定と予定の合間だったので、
滞在時間、30分ほどw




ラッキーなことに
ハッピーアワーの時間でしたチョキチョキ






真ん中の
「渦潮チャンピオン」という品種キラキラ



はじめましてでしたが、
めちゃくちゃ美味しくてニコニコ



思わずおかわりしちゃいました〜ピンクハート


貝柱がおっきくて濃厚で…!!








タイミング的にたまにしか
食べられませんが、

いろんな牡蠣を
食べ比べていくのが
密かな楽しみです〜〜チュー









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM