今朝ももりもりともぐもぐキラキラキラキラキラキラ








りんたろういわく、
「ママとの旅行はずっと食べてる凝視

とのことです爆笑おいで





まさに食い倒れの旅!!
満腹でしあわせよだれピンクハート


付き合ってくれる息子にも感謝です泣き笑い








ちなみに最終日に泊まったのは、
淀屋橋「野乃」さんほんわか









こちらは
りんたろうチョイスのお宿キラキラ




決め手は【サウナ】と【いくら食べ放題】
だったそうです泣き笑いおいで

(めちゃ現実的w)












ホテル入り口で履き物を脱ぐスタイル
&
和風で落ち着くお部屋〜二重丸







低めのベッドキラキラ
畳にお座布団キラキラ






大浴場セットも
和風で可愛いニコニコ











ドーミーインさんの系列なので、

たくさんのサービスがありましたルンルン




(子連れに嬉しいフリードリンクや

アイスのサービスなどなどキラキラ)

















りんたろうは人生初の夜鳴きそばキラキラ








あっさりしていて
「夜食にぴったり〜」とのことでしたピンクハート












上矢印上矢印上矢印

今回本当にギリギリまで
宿探しができずにいたのですが、
職場の先輩におしえていただいた
このアプリのおかげでキラキラ


お得に料金比較もできて
めちゃくちゃスムーズでしたお願いキラキラ

ありがとうございました!😭🙌✨







そして!
いろんなサービスが有難い、
野乃さん!!

子連れ旅行にもぴったりでした〜ルンルン




またお泊まりしたいぐらいですニコニコ



下矢印下矢印下矢印









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM