おはようございます晴れ




息子との旅も、あっという間キラキラ



終始
生憎のお天気でしたが、


さすが!!
"楽しいこと"を見つけるのが得意な
りんたろうキラキラ








橋を守るライオンを発見したり、










珍しいキラキラ
お出汁の自動販売機を見つけたりキラキラ



笑いが絶えません泣き笑いおいで






私はというと…
安定のスットコドッコイをかましてしまい、

電車の網棚に
2人分のアウターを忘れるという失態ネガティブ
(我ながら本当に大反省)




笑って許してくれた息子に感謝昇天





駅員さんの速やかな対応のおかげで、
無事に手元に戻ってきた…!


…と思ったら、

今度はどなたかが落とした
大金入りのお財布を私が拾い……

またまた駅事務室へ届けに行く、
という謎の往復泣き笑いおいで




権利主張はしなかったので、
その後どうなったかはわかりませんが…

無事に落とし主の方の元へ
届いているといいなぁほんわかキラキラ








そんな濃〜い大阪旅笑い
あと少し満喫しますキラキラ










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM