今日も1日お疲れ様でした〜🌙




迫り来る春休み帰省に向けて、
お仕事帰りに着々と準備中あしあと



 






USJのアプリを開いてみて、

待ち時間のイメトレをしながら爆笑おいで





今はディズニーもUSJも、

公式アプリがあってすごいですね凝視キラキラ





アナログ人間の私は

ドキドキしちゃいます泣き笑い





ちゃんと使いこなせるかなぁ……








 






コナンの謎解きレストランも

気になっていますが、




当日の動きが未定すぎるので

予約できずにいます泣き笑いおいで





当日予約だと

売り切れちゃっているのでしょうか…キョロキョロ










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM