今日も1日お疲れ様でした〜🌙




雨上がりの花粉にやられて
目と鼻が大変なことになったので、

近々お薬をもらいに行かねば…
と思いつつも
なかなか動けていません泣き笑いおいで




市販のお薬だと
眠気が出ちゃうのですが
みんなどうしているんだろう驚き



眠気が出にくい処方と書いていたものでも
日中ぼやーっとしちゃうのは
デフォルトなのでしょうか爆笑




花粉症初心者なので
まだまだ掴めずにいます昇天










上矢印上矢印上矢印

ついついこういう見出しの記事ばっかり
読んでしまいますね爆笑












右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM