おはようございます晴れ



昨日は2/23キラキラ
待ち侘びていた
映画「マッチング」の公開日!
…ということで。



情報解禁直後から
ずっと「初日一緒に観に行こうね!!」と
約束していたお友達と朝から大奔走🤝



(正しくは情報解禁後から奔走していたな??笑)







数日前に主演御二方のぽかぽか生出演も決まり、
あわあわと外観覧を目がけて
始発でフジテレビを目指すオタク。泣き笑い






 






上矢印上矢印上矢印
そりゃそーだ。笑
昨日は雨、極寒のお台場。





無事に自担のお姿を拝めて、
心満たされましたにっこりにっこりにっこり



誘ってくれたお友達、
始発から共に極寒の中耐え抜いた皆々様、
ありがとうございました!!





 








でもって、
その後は舞台挨拶ライビュ🙌











ネタバレ禁止とのことなので、
多くは語れませんが……



考察好きな皆様には刺さる作品だよな…と。




サスペンススリラーらしく、
ぞわっとくる場面もありつつ。



「いやいや、w」と
笑いを誘う場面もありつつ。




絶妙なバランスがクセになるなと。







何はともあれ、
念願の「吐夢くん」。

想像以上にクレイジーで愛おしく。




沼ですね、沼。
ずるい。











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM