おはようございます晴れ




昨晩は仕事の帰り道に、
カードタイプの定期券を
うっかりどこかで落としてしまったようで
オロオロバタバタしてしまいましたえーん









東京メトロに問い合わせしたところ、

再発行ができるとのことで

ホッとしました笑い泣きキラキラ





更新したばっかりだったので…

失くしたと気づいた時はショック大でした笑い泣き





手数料はかかるとのことですが、

再発行していただけるのは

有り難い限りですお願い


(余計なお仕事増やしてすみません……)





普段定期入れに入れているのですが、

中身だけ何故かなくなっていて

本当に不思議です笑い泣き




気をつけなくては〜あせる











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM