今日も1日お疲れ様でした〜🌙





なんだかここ数日一気に寒くなり、
行き帰りの自転車通勤が
めちゃくちゃ寒いですあせる






冬休みが終わって、
学校も始まったので

改めて体調管理に気をつけなくては笑い泣きキラキラ





…とはいえ、
私は推しの映画のプロモ期がはじまり
次から次へと供給が…キラキラ


推し活で免疫力アップ!!キラキラ
(しているはず。w)







着々と
雑誌の山が出来上がりつつあります泣き笑いおいで






先日インスタで
なっちゃん(川島菜月ちゃん)からも
嬉しいコメントがピンクハート

下矢印下矢印下矢印







わーいウシシウシシウシシ




私は全然同担拒否じゃないので
めちゃくちゃ嬉しいです照れ




オタクの輪、
しあわせですチューピンクハート








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM