今日も1日お疲れ様でした〜🌙




そして!!今日は成人式キラキラ
新成人の皆様、保護者の皆様、
おめでとうございますルンルン




私の成人式は、
もう16年前!?笑い泣き

恐ろしいですねw


月日が経つのは早い…チーン






りんたろうは、
ちょうど10歳の時に
ハーフ成人式で
お写真を撮ってもらったので…




 




こんな感じでした爆笑



今は成人の年齢が18歳、
ということですが

成人式はやっぱり20歳の年ですよね??



袴はもう着ることないのかな〜?
なんて、あれこれ想像しちゃいますねほっこり


しみじみほっこり




元気にのびのび育ってくれると
嬉しいですウシシ







右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM