今日も1日お疲れ様でした〜🌙








あっという間に年末が近づいてきて

一気に寒くなり…絶望




朝なかなか起きれない民の

私とりんたろうは毎朝必死です泣き笑いおいで








「朝弱い人におすすめだよ〜OK」と

教えていただいていた、



光で目が覚めるタイプの目覚まし時計キラキラ






 




ついに!!

先日の楽天セールで

購入してみましたニコニコキラキラ



下矢印下矢印下矢印






我が家はチチロバさんのものにキラキラ





説明書もしっかりついていたので、

簡単に設定ができました〜ニコニコ






照明機能以外にも、

アラーム音がいろいろ選べたり、


めちゃくちゃ多機能飛び出すハート






個人的には

FMラジオが聴けるのが嬉しくて目がハート

(週に2回推しのラジオ聴く人。笑)




大活躍ですチュー









肝心の目覚まし機能は、

かーなーり効果ありでした!!




アラーム時刻の少し前から

徐々にライトが明るくなるので、


アラームが鳴る頃には

自然に目が覚めますウシシ








朝が弱い方にめちゃくちゃ

おすすめな目覚ましピンクハート













右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM