今日も1日お疲れ様でした〜🌙




ずーっと気になっていて、
あれこれクリニック迷って調べて…
だった、シミ取りに!!


ついに行ってきました!!キラキラ









意外と痛くなくて拍子抜けしました泣き笑い



回数重ねて、
薄くなってくれるといいなぁ…ほんわか





肝斑だと思い込んでいたものは、
細かいシミだったので、

おいおいそちらも治療していけるといいな〜
なんて思っておりますほっこり






美容に詳しいお友達曰く、
「お肌関係は脱毛と同じで
通いやすいところがいいよ!」との
ことだったのでキラキラ





お家から近い
湘南美容外科クリニックさんでキラキラ
お世話になりましたニコニコ






ちなみに今回、
歯の食いしばりも気になっていたので

追加でエラのボトックスも同時に
打っていただきました〜OK






看護師さんが優しくて、
あれこれ相談にも乗ってくださったので
是非またリピートしたいですピンクハート






年末の自分メンテナンスは
これにて終了っキラキラ




あとは年内、
元気にお仕事頑張るだけです!!ウシシ










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM