今日も1日お疲れ様でした〜🌙




朝から年内最後の
小学校行事(音楽会)があったので、
朝からバタバタと過ごしておりましたほんわか





代表委員を務めているりんたろうは、
ここ1週間朝早めに登校!!



夜は遅くまで楽器の練習をしていたので、
本当〜によく頑張ったと思いますほっこりキラキラ




「お疲れ様」の気持ちでいっぱいですキラキラ





オーディションを勝ち抜き、
「やりたい!」と言っていた
木琴の演奏も見事なものでしたほっこりキラキラ
(親バカほっこり)





何よりみんなが楽しそうだった姿を見て、
ほっこり〜ウシシ





今夜はぐっすりと眠れそうですにやり





私も今夜は久しぶりに
お風呂上がりにパックでもしながら
ゆるりと自分時間を作ろうと思いますルンルン





 



上矢印上矢印上矢印

愛用しているファンデーション、
V3さんのハリセラムパックニコニコキラキラ



その名の通り
天然の鍼成分が入っているそうで、


なんだかワクワクルンルン



効き目ありそう〜ニコニコ







右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM