おはようございます晴れ





先日のお休みは、

りんたろうと2人で、
念願の「ゴジラ-1.0」を観てきました〜ニコニコキラキラ



 






ゴジラポーズのりんたろうウシシキラキラ





 






私自身幼稚園児の時に
初めて観た映画が
なぜか「ゴジラ」で爆笑



当時は若干トラウマでしたが泣き笑い笑笑





いつのまにやら
息子と一緒に観る作品におやすみキラキラ





ふとしたことですが、
男子の母になれてきたなぁと
実感します爆笑おいで








りんたろうは、
吉岡秀隆さん演じる
野田さんに共感したと言っていたのですが、

めちゃくちゃ納得〜ほんわか






理論派だけれど、
チャーミングな一面もあって、

りんたろうの好きそうな
キャラクターだなぁと思っていたのでおやすみ






私は、
安藤サクラさん演じる
澄子さんに共感しましたおやすみ


母親ならではの視点ですかね〜おやすみ





お家に帰ってからも、
あーだこーだ語り合えて楽しかったですルンルン



映画館の大きなスクリーンで
観ることができてよかった〜ウシシキラキラ






次は今月末の
「劇場版SPY×FAMILY」ですかね〜ルンルン


とっても楽しみですピンクハート








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM