今日も1日お疲れ様でした〜🌙



お昼はご近所のお友達と
ランチ!!キラキラ


……したのですが、
うっかり写真撮り忘れ〜泣き笑い




話に盛り上がりすぎてしまいました。笑笑




境遇が近いので、
気軽になんでも話せるお姉ちゃんみたいな
お友達の存在に感謝〜ほんわか






スパークリングで乾杯して
軽く酔っていたのか、


帰り道にはさらにうっかり煽り

ワイヤレスイヤホンを紛失アセアセ




慌てて近所のダイソーで
イヤホンをゲットしました泣き笑いキラキラ


 




1,000円程で買えたので
ラッキールンルン



今時のダイソーさん、
本当になんでもあって助かりますお願いキラキラ




今度はなくさないようにしなくては…キラキラ









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM