今日も1日お疲れ様でした〜🌙



病院帰りに
いつもの鍼治療に行きたかったのですが、

今日は生憎の日曜日あせる



…ということで、
クリニックは休診えーん




近くにあったタイ古式マッサージに
行ってきましたキラキラ




 






ほぼ駆け込みに近かったのですが、
しっかりと筋肉をのばしていただいて

だいぶ身体がスッキリしましたキラキラ





人生初のタイ古式マッサージでしたが、
思っていた程キツくもなく、

ハマりそう〜〜〜ニコニコ





寒くなるとついつい身体が
かたまりがちなので、


自宅でもストレッチを
心がけるようにしますおねだりキラキラ





何より担当してくださった
お姉さんが可愛らしくて癒されましたほんわか笑笑









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM