おはようございます晴れ



ここ最近は、
りんたろうと一緒に
夜な夜なPCゲームにハマっております爆笑おいで








めっちゃリアルでびっくり泣き笑いキラキラ




もうすぐアラフォーの私は、
スーファミ、ゲームボーイ世代なので…

画面の綺麗さに驚くばかりです泣き笑い









上矢印上矢印上矢印

私がカスタムした愛車泣き笑いキラキラ


いかつく仕上がってお気に入りですキメてるキラキラ笑笑





実際は車の免許持っていないのですが泣き笑い


ゲームの中では
ブイブイ言わせております。笑





実際の免許も、
何度か「取りたいな」と思うタイミングは
あったのですが…

逃しまくりです泣き笑い









さー!!
今日は週末ラストのお仕事!!


頑張ってきまーす!!キラキラ








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM