おはようございます晴れ



朝ベランダに出ると、

りんたろうが
せっせとお世話をしている
水菜がだいぶ立派に育ってきましたニコニコキラキラ




 





そろそろ収穫してもいい頃合いでしょうかほんわか







コロナ禍からはじめた
ベランダ菜園、


規模感は小さくなりましたが
引き続きちょこちょこと楽しんでおりますニコニコ




私は水菜の裏で、
ちんまりと三つ葉を育て中チュー








私と息子の
小さな趣味のひとつになりつつありますピンクハート




栄養士時代に夢見ていた、
「いずれ子どもができたら食育をキラキラ
という目標ほっこり



ささやかながら叶えることができました照れ






とはいえ、生憎あまり「食事」に
興味を持ってもらえていないので爆笑おいで



引き続き地道に頑張ります。笑笑









それでは!!
そんなこんなで今日もお仕事行ってきますキラキラ







右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM