おはようございます晴れ



昨晩は習い事を終えた
りんたろうともつ鍋パーティー🎉

下矢印下矢印下矢印




 



一緒に

お野菜切って、お鍋に入れて、



あーだこーだ言いながらおやすみ


(盛り付けセンス泣き笑い泣き笑い泣き笑い)






ここ最近は実家のあれこれで

メンタルやられていましたが…



息子との他愛もないやり取りに

ものすごく癒されましたぐすんキラキラ








さて。

また今日からお仕事頑張ります!!キラキラ




今日明日はまたあったかいみたいですが、

週末は冷え込むそうなので…


寒暖差に翻弄されまくりです泣き笑いあせる





アウター選びが難しいですねぇ笑い泣き










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM