今日も1日お疲れ様でした〜🌙




あれこれバタバタして、
ホッと一息コーヒー




ここ数日慌ただしかったので
今夜はゆっくりお風呂に浸かろうと思います♨️



寒くなってきたので、
エプソムソルトのお世話になりまくりです昇天

下矢印下矢印下矢印






そして、
のびのびだったネイルもようやく
冬仕様に飛び出すハート







お爪に雪を降らせてもらいました〜ニコニコ




推しにちなんで冬は毎年
雪の結晶を入れていますピンクハート❄️



新しく入ったフラッシュジェルが
めちゃくちゃ可愛いくてお気に入りです目がハート


キラキラ!





最近凹むことが多いので、
せめて手元だけでも華やかにして泣き笑いキラキラ


乗り越えたいと思います〜あせる





くよくよしていても仕方がないので!

自分にできることを精一杯。




2023年、悔いのないように頑張ります。










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM