おはようございます晴れ




先日、仕事から帰ると
珍しくりんたろうのテンションが低く…あせる



どうしたものかと
訳を聞いてみると…



・日中3回も転んでしまった。ガーン
・宿題で使うノートを学校に忘れてきた。ガーン
(あとからしっかり取りに行きましたほっこり)




「とにかく今日はツイていない!!笑い泣き
とのことだったので泣き笑い





「美味しいもの食べて幸せになろう!!キラキラ」と、
半ば無理やり誘って焼肉屋さんへウシシ







 






 







美味しいお肉を堪能しながら、
"自分の機嫌は自分で取る"ことについて
語り合い爆笑おいで





 






最後はにこにこで帰宅キラキラ

ぐっすり眠れていたようなのでホッと一安心。






普段バタバタしていると、
ゆっくりと話す機会が減ってしまうので
ダメですね〜あせる


たまにはこんな時間も作らなくてはあせるキラキラ









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM