気になっていた声枯れ、下矢印下矢印下矢印







病院で診ていただいた結果、

乾燥ももちろんあったみたいですが


・逆流性食道炎

・咽頭炎も少しある?


とのことで。


ダブルで喉がやられていたみたいです〜あせる







まさかの逆流性食道炎にびっくりでした。






ちなみに心配症の私は、

念の為にインフルエンザとコロナの検査も

受けておきました下矢印下矢印下矢印




 





結果は陰性お願いキラキラ

ホッとしております。




とはいえ、食道から喉にかけて
なかなか炎症がひどいみたいなのであせる




お薬しっかり飲んで早く治します泣き笑い




ひとまずコロナやインフルエンザじゃなくて
ホッとしましたお願いキラキラ





そんな1日でしたキラキラ








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM