おはようございます晴れ


都内、今日はまた一段と冷え込んでおります雪の結晶


あっという間に冬ですね凝視




先日100円ショップ巡りを
していた時に見つけた、

2024年のスケジュール帳ピンクハート




 





ねこちゃん柄で可愛い〜ピンクハートと、
買ったはいいものの、




まさかの10月スタートでした爆笑おいで



 






てっきり1月はじまりかと思っていました爆笑





とはいえ、10月はじまりなら
今すぐに使い始められるルンルン


ラッキーだと思おうニコニコ






今日は日帰りで帰省しようかなとも
思っておりましたが…



少し先延ばしすることにお願い
(ごめんなさい、と、ありがとう)





声枯れが気になるので、
喉を診てもらってきます〜あせる








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM