おはようございます晴れ




私は今日からまた1週間お仕事ですが、


運動会の振替休日で、
引き続きのんびりモードの我が家ですほんわかキラキラ






昨日はスノーピークさんの
アウトドアイベントに参加させていただき、

後半はテント設営を
レクチャーしていただきました!!キラキラ





 






中に寝室も作れるタイプの、
広〜いテントキラキラ






 





りんたろうも
テンションあげあげでしたニコニコ





 





こんなに寛げる〜ニコニコ




 






なかなかアウトドアを楽しむ機会がないので、
めちゃくちゃ新鮮で楽しかったです〜ニコニコ




 





上矢印上矢印上矢印

食いしん坊の私は

立派なオリーブの実にも

テンションが上がりました爆笑





そんな平和な日曜日でした花





 










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM