おはようございます晴れ



都内、今朝は暴風であせる
風の音で朝目が覚めました〜ガーンあせる



おかげで朝はのんびりニコニコ




朝パン派のりんたろうとは別に、
ごはん派の私用にちょっとした和食で
朝ごはんルンルン




 




りんたろう用に買った
バリバリ職人ですが、


私もどハマり中です爆笑キラキラ




そのまま食べても美味しいので、
時々りんたろうは
おやつ代わりに
そのままつまんだりしていますウシシ




おすすめのごはんのお供紹介でしたピンクハート






それでは、
お仕事行ってきますキラキラ








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM