今日も1日お疲れ様でした〜🌙



お仕事帰りの繁華街、
ハロウィンで賑わっているかな〜?と、
駅までの道中ハラハラしておりましたが、

意外と(?)平和でホッとしながら
帰宅中ニコニコ



渋谷とかはもっとすごいんですかね〜?ハロウィンアセアセ






先日は、
いつもお世話になっている
アーミー(BTSのファンの方💜)の方から、

テテさんのアルバムをおすすめいただいたので…


早速スマホに取り込みました💜💜💜



 




どれもおしゃれで素敵な楽曲ばかりキラキラ


そしてかっこいい〜お願いキラキラ





少し前にSnow Manの目黒さんと
テテさんの対談を、

めざましテレビで見たばかりだったのでニコニコ




ほっこりした気持ちで
アルバムを拝聴しちゃいますルンルン






 





盛りだくさんの特典も、
豪華すぎて…キラキラキラキラキラキラ

すごい〜!



大切にします💜






さてさて、
そんな10/31ハロウィン




明日からはいよいよ11月ですねあせる
はやーい!!




季節の変わり目か、
メンタルもぐらぐらしておりますが

徐行運転で
お薬にも頼りながら頑張ります!!









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM