今日も1日お疲れ様でした〜🌙



お仕事終えて帰宅中っあしあと



乾燥のせいか、
肌がぴりぴりし始めてしまっていて
お仕事中のマスクがかゆくてかゆくて…泣き笑い
(ネイリストはマスクが必須アセアセ)





 




今夜はお友達にいただいた

可愛いポチャッコのパックを

早速使ってみようと思いますブルーハート





子供のころ大好きだった

ポチャッコお願い




懐かしい〜キラキラ




小学生の頃、

母に買ってもらって

ずーっと一緒に寝ていた

ポチャッコのぬいぐるみニコニコキラキラ




実家にまだあるかなぁ…。


さすがにもうないですかね爆笑





思い出深いキャラクターですルンルン












右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM