今日も1日お疲れ様でした〜🌙



お仕事終えて帰宅中あしあと

帰りの電車でSNSを開くと、
自担の生配信が決まっていました〜!


嬉しいルンルン



しかも我が家でもブーム中の
スイカゲームの生配信ニコニコルンルン




急いで帰宅後の家事を済ませなくては…!!






…そんなオタクの休日ほんわか

下矢印下矢印下矢印


YouTubeの聖地巡礼で、
推したちが召し上がっていたものを
我々オタクも食べたい!!キラキラ




…ということで、
お蕎麦屋さんで
聖地巡礼フルコースいただいてきましたキラキラ






 




まずは蕎麦味噌っ!!

お薬の影響で禁酒中なので、
ノンアルコールビールをお供にルンルン






 




ぷるぷるの玉子焼きルンルン
大根おろしでいただきましたほんわか





 




もちもちの揚げ出し豆腐も〜キラキラ
お出汁の香りが最高でしたルンルン





 




立派な天ぷら盛り合わせキラキラ




 




こちらも豪華なお刺身盛り合わせキラキラ




 





そして!!
お待ちかねの鴨南蛮〜ニコニコ


十割蕎麦キラキラ
めちゃくちゃ美味しかったです!!




お写真割愛しますが、
デザートまでしっかりといただいて
お腹いっぱい胸いっぱいニコニコ飛び出すハート




お店の方のご好意で、
そば湯もいただいたのですが……






楽しい会を開いてくれた、
お友達みんなにも感謝ピンクハート