今日も1日お疲れ様でした〜🌙

1週間お疲れさまでした〜!!





お仕事終えて、帰宅して。

宅配ボックスに届いたものを
ピックアップしてみると。





先日、
「(このECサイトでのお買い物は)
最後になるかなぁ……流れ星」と、

しんみりしながら
ポチしたものが届いていました。



 





もうこのロゴを目にすることもなくなるな〜

なんて、ぼんやり考えつつ。




自担を追うべくテレビをつけたら……










自担がピアスを開けていましたポーンポーンポーン


(思わず2度見した。)





昨晩のブログでの伏線。
先程のラジオで答え合わせもあり。





情緒が忙しいまま、今に至ります。真顔






そんなこんなで今日もオタクは忙しいです笑い泣き











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM