おはようございます晴れ



昨晩は【中秋の名月】月見


ということで、

お仕事終えてから
りんたろうとお月見キラキラ



 





……でしたが、
曇ってしまってなかなか見えず泣き笑い





おうちでお月見スイーツやお団子をお供に、
YouTubeライブを見ながらお月見しました月見

(現代〜〜〜泣き笑い)








「ここがうさぎに見えるよね〜!」
なんて言いながら、

のんびり週末の夜を過ごしましたニコニコ




 




上矢印上矢印上矢印

お夕飯のあとだったので、
結局お団子だけでお腹いっぱいに泣き笑い


白玉スイーツは今日のおやつにしますニコニコ










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM