おはようございます晴れ




時差にはなりますが、
先日のカウンセリングのことおやすみキラキラ



下矢印いつもお世話になっている、
ゆうメンタルクリニックさんキラキラ






少し前に。





こういう
自分のメンタルのこと、

「ブログに書くから
悪化してしまうのでは?」と、
夫側から言われたことがあって。

(たぶん夫の周りの方からのアドバイスかな?)





ちょっと迷っていました。








どうするか、
私なりに少し考えたりもしましたが。





変わらず、
書ける範囲で
記事には残そうかなぁと思っていておやすみ






なんやかんやと時間が経つのは
あっという間で…





あれから
周りの方の言葉や、
時間薬のおかげもあって、

だいぶ気持ちも整理されてきて。




あとは目標に向かって前に進むのみ、
と心に決めていますおやすみキラキラ






今回のカウンセリングでも、

「相手軸で考えるよりも自分軸でキラキラ
「自分の意思で選ぶor選ばない、なんだよキラキラ

と、過去の自分を肯定した上で
どういうマインドで生きたら楽になれるかを、
心理士の先生にアドバイスしていただいて。





上矢印上矢印上矢印

このことも、きっと
ごくごく当たり前の事なんですが、
私にとっては目から鱗で爆笑おいで





すぐには考え方を切り替えられないかもですが、
少しずつシフトしていきたいなと
思っていますおやすみキラキラ






いろんな視点からのアドバイスやお言葉も
ひとつひとつ心に留めていますおやすみ





いつもありがとうございますキラキラ






右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM