今日も一日お疲れ様でした〜!🌙



今夜はりんたろうの好きな
長崎皿うどんでお夕飯です〜ルンルン



 





安定の「マルタイ」さんウシシキラキラ




この、パリパリ麺の食感が
好きみたいですね〜ルンルン






上矢印上矢印上矢印

うっかり絹さや買い忘れたので
彩りがぼんやりしちゃいました泣き笑い



ほうれん草のスープでなんとか
緑を取り入れ泣き笑い笑笑







いただきます!!






さて、夜ももう少し勉強しようと思いますダッシュ
頑張らねば……











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM