おはようございます晴れ





食欲をなくしていたタイミングで、
お友達からお裾分けしていただいた
モリンガ青汁キラキラ




ここ最近の相棒になりつつありますニコニコキラキラ







「モリンガ」のお名前を聞いたのは
私は初めてでしたが…、




ビタミンやミネラルなどなど栄養豊富で、
「生命の木」とも呼ばれていて、
有名なんですね〜キラキラ




知らなかったですひらめき

モリンガキラキラすごいっ!キラキラ
(モモンガみたいで可愛いニコニコ笑笑)








サッと溶けて
お味も飲みやすいので、

体調が安定するまで
(食欲が戻るまで)
しばらく私も続けてみたいと思いますニコニコキラキラ










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM