おそようございます晴れ

 

 

 

 

午前中いろいろありすぎて、

やっとほっとひと息です…あせる



 

 

 

 

 

 

先日のお休みは、

りんたろうの大好きな

【串家物語】さんに

再訪することができましたニコニコキラキラ

 

 




 

 



自分で揚げるのが楽しいみたいで

今回もモリモリもぐもぐキラキラ







 

 

 

 

 

前回よりも

いろんな種類の串を食べることを目標に

 

 

事前にネットで攻略法を調べてみたり、

 

 

 

用意周到な息子キラキラさすがですキラキラキョロキョロ

 

 







 


「お野菜は素揚げにすると

あっさり食べられるって書いてたびっくりマーク」と、

豆知識も披露してもらいながら…



私ももぐもぐもぐもぐキラキラ








普段より、

バランス良く食べられた気がしますルンルン





息子に感謝キラキラなランチでしたキラキラ










…そんな休日ランチとは裏腹に、



今日のランチはかなりバタバタっと

昨日の残りで済ませてしまったので


反省中ネガティブネガティブネガティブ





そんな日もありますよね〜





夜はしっかり頑張ろうダッシュダッシュダッシュ












右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM