前回は急遽お薬の追加処方をお願いしたので、


昨日は久しぶりに
【ゆうメンタルクリニック】さんにて
カウンセリングを受けてきましたキラキラ




 





上矢印上矢印上矢印

サイネージに礼奈ちゃんを発見ピンクハート

優しい笑顔にホッとしますねほんわか







お盆明けということもあって
院内はたくさんの人でしたが、

いつもテキパキと
(でもあたたかく)
対応してくださる院内スタッフさん達のおかげで、

思っていたよりもスムーズに
お会計まで進めましたキラキラ









「2時間以上かかるかな〜?」なんて
思っていたので、びっくりですキラキラ







ちなみに私は診察とは別で、

カウンセリングのお時間も
お取りさせていただいているのですが、



いつも時間ギリギリまで
目一杯お話を聞いてくださる心理士さんに
感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ






前回のカウンセリングは、
【今回起きたことの全て】について。


今回は、
【今の現状と、今後に向けて】でした。






「ひとまず今の目の前の
困難を乗り越える方法を考えますか?」
「根本の部分について考えていきますか?」

の問いかけに、
一瞬戸惑いましたが…



私は後者を選びましたおやすみ








難しい選択ですよね泣き笑い


"とにかく目の前の障壁を
すぐに取り除きたい!"という気持ちは
めちゃくちゃありますが…泣き笑い






結局根本なんだろうなぁ。と思うと。

時間をかけてゆっくり
自分とも向き合おうと思います…おやすみ











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM