今日も一日お疲れ様でした〜🌙




夏休みもあっという間に折り返しで
びっくりしています驚きあせる





 






私の体調だったり、

りんたろうの体調だったり、




台風の影響で

いろんな予定が流れてしまったので、




あまりお出かけらしいお出かけに

連れて行ってあげられていない罪悪感〜叫び叫び叫び








そしてこの後、


林間も控えているので…

少し体調管理も気をつけねばですキョロキョロ








戻ってきたら、
お誕生日ディズニーの振替に
連れて行ってあげられたらいいなぁ〜ほんわか
なんて思っていますピンクハート





さっきバンビーノ藤田さんの奥様の
かおちゃんが、

息子くんたちと3人での
ディズニー写真をインスタにあげていて、
「いいな〜キラキラ」と。ニコニコ





暑さだったり、
人混みの不安はありますが…



チャレンジしたいっニコニコ



















右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM