今日も1日お疲れ様でした〜🌙







上矢印上矢印上矢印



お昼の記事もありがとうございましたほんわかキラキラ






コメントにもいただいておりましたが、

大正解です〜ニコニコ気づき






コメダ珈琲さんへ行ってきましたキラキラ














「一緒に食べよう!」と

りんたろうに誘ってもらって、




久しぶりにモーニングを食べましたパンキラキラ









そんな本人は

お食事が届くまでの隙間時間にも

夏休みのワークを…おやすみ下矢印




 







どうやら昨日の夜から

【お勉強やる気スイッチ】が入ったみたいで、




昨晩はお夜食を買いに、

私もコンビニへ走りました泣き笑い








B型親子らしく、

マイペースに奔走中です。笑









でもでも、

私も学生時代からそのタイプだったので、

めちゃくちゃ息子の気持ちがわかる!!泣き笑い





【やる気スイッチ】が入れば、

いろんなこと乗り越えられるんだよな〜炎


と、


息子にも勇気を貰いましたピンクハート








 




そんな成長著しい息子は、

トーストもしっかりおかわりニコニコキラキラ





サクサクふわふわの

コメダさんのトースト、

やっぱり美味しくて大好きです☕️キラキラ









 




上矢印


雑誌コーナーから

Snow Manの表紙を発見して、


すかさず、

「ママ読んでおきな〜ウシシ」と

手渡してくれたのにもほっこりしましたほんわかキラキラ








至れり尽くせりありがとうピンクハート






いつの間にやら、

心も身体も大きく成長しているんだなぁと

しみじみしちゃいますねほんわか





母もしっかりしなくては…!














右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM