おはようございます晴れ




昨晩は、
息子も寝付くのに苦労していた様子だったので、




私も一緒になってハラハラぐすん







最後にスマホ開いていたのが
3時過ぎでしたほっこりあせる






息子にも私の情緒不安定が
伝わってしまっていたのかなぁと
猛省。





申し訳ない気持ちと、
「早く元気にならなきゃ」と焦る気持ちがあせる



もどかしいですねぐすん











そんな中、

リアルでも仲良くしていただいている
オタク仲間のお友達が、


朝から優しい言葉と自担の声を届けてくれたので
ほっと気持ちがほぐれましたキラキラ



Hちゃん、ありがとうぐすんキラキラ










外は生憎のお天気ですが、
お薬をもらいに行ってきますあしあと




そうそう。
最近のもうひとつの御守りにしている
モバイルバッテリーキラキラ



 





過呼吸起こした時、
「いつでもSOSの連絡してよ!」と
言ってくれたお友達みんなと
連絡が取れるように。


かばんにいつも忍ばせていますキラキラ




コンパクトで軽いので
荷物少なめ派の方にもおすすめです下矢印下矢印下矢印







右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM