昨日は
お友達とのプールから帰ってきた
りんたろうと、


夕方から
近所の文房具屋さんに行き、
夏のガチャガチャイベントに参加したりルンルン



 






 






すき家さんで、
かき氷テイクアウトしてみたりカキ氷






上矢印上矢印上矢印


パチパチキャンディや
ラムネが入っていて
トッピング盛り盛りキラキラ


かなり本格的なかき氷でした!!





シロップも別添えだったので
テイクアウトしてもドロドロに
ならない仕様なのが有り難かったですピンクハート




何より330円と!お安い!ニコニコキラキラ
こんなに本格的なのに!キラキラ



と、
ちびっ子がいらっしゃる
ママさんパパさんにおすすめの逸品紹介でしたピンクハート






泣いて笑って、
日々いろいろありますが…


こんな調子で
少しずつ「楽しい」だとか「嬉しい」の
気持ちを取り戻しながらおやすみ




今日もなんとか過ごせておりますほっこり






明日からの連勤に向けて、
今日は久しぶりにスーパーへ
買い出しにも行かなきゃなぁダッシュ


幸い都内は曇り空で少し涼しそうキラキラ
小さなラッキー流れ星






右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM