お仕事を終えてから、
りんたろうと約束していた
夏祭りイベントへ行ってきました!キラキラ






櫓だー!!!キラキラ



ヨーヨーや射的、

出店もあったりと



なんだか久しぶりの

「THE 夏祭り」キラキラ







 





上矢印辛ラーメン?辛焼きそば?の
提灯もありました🏮ひらめき



すごーいキラキラ







ちょっと今はまだ
食べられそうにありませんが爆笑




また元気に食べられるようになりたいなほんわか








明日もお仕事なので、
準備済ませて早めにベッドに入らなくては…😌




今日もたくさんの優しさをいただいて、
胸ぎゅうぎゅうです🥲❤️‍🩹




実家の母とも電話で話せて。

りんたろうともお祭りへ向かう道中、
ゆっくりと話せました😌



なんとなく、
実家の母とりんたろうの言葉が
リンクしていて
「やっぱり血の繋がりってあるんだな〜」
感じました爆笑





逞しくて、合理的キラキラ

そんな家族の言葉にも元気をもらえました😌





今夜もちゃんと眠れるといいなぁ流れ星








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM