りんたろうも
宿題タイムを終えて、

お友達とのゲームタイムに突入!!



したので、
私も休憩〜絶望




 






家の乱れ=心の乱れ、ってなもので。



とにかく自宅が荒れておりますショック



片付けなきゃ〜あせる











さっき、
パラダイスとも少しだけ話せました。



前よりはお互い冷静に話せたかなぁ。






いろんなお友達だったり、
お世話になっている方の話も聞いて、

この一週間自分なりに考えて。






頭に血がのぼってしまって
うっかりスルーしてしまっていた、

"感謝する部分"だとか、
"楽しかったこと"だとかも
振り返りながら。






(インスタにいただいたDM拝読して、
泣けてしまいましたえーん)





この10年以上もの間
いろんなことがあって、

いろんな気持ちが
交差して捻じ曲がってしまったけれど、


仲良くいられるものなら
仲良くいたかったよなぁ…と思ったり。





ずーっとぐるぐる。





いや、でもやっぱり嫌な気持ちになったのは事実。




と。全然頭が整理できなくて。





……
人間みんなこういうものなのでしょうか真顔




早く穏やかな気持ち&前向きな気持ちに
なりたい………ショボーンショボーンショボーン












右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM