今日も一日お疲れ様でした……



朝から目眩にやられていたので、
通院……


お仕事終えて今薬局でお薬待ち。です。





 





上矢印上矢印上矢印
病院の先生がくださった、
リハビリ体操についての紙キラキラ



無理ない範囲でやってみようと思いますあせる





下を向くとグラッときてしまうので、
今日の家事は一通り
パラダイスにSOSを出しましたが……






はぁ〜えーん
久々にかなりこたえています。笑い泣き







健康管理も仕事のうち。

自分の情けなさにイラッとしながら。爆笑
(不甲斐ないです、ほんと……)




今夜は早めに寝ようと思いますショボーン






お薬そろそろ出来たかな………











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM