おはようございます晴れ






昨晩のお夕飯は、
りんたろうプレゼンツキラキラ


海自カレー(稚内カイジカレー)」カレー


でした〜〜〜!!キラキラ





​「海自カレー」とは下矢印下矢印下矢印

https://www.mod.go.jp/msdf/kanmeshi/tip2.html





 





メインの調理はりんたろうにお任せして、


私はサラダとスープを準備!ほんわか







あれこれお話ししながらお夕飯を作る時間は

母にとってはめちゃくちゃ貴重で、

いつも本当に嬉しくて…ほんわか





一分一秒を噛み締めながら

キッチンに立っていました不安キラキラ

(いちいち重たい母でごめんよ。笑)






 





大きくなってきて、

"お手伝い"ではなく
台所仕事を一通り任せられるようになって、

嬉しい気持ちと。






お友達との時間も増えていって、
少しずつこういう時間も
減ってきちゃうのかなぁ〜なんて、

ちょっぴり寂しい気持ちが。にっこり







母親って勝手なものですねぇ爆笑おいで






なーんて。


あーだこーだ会話している間に、
海自カレーが完成〜拍手キラキラ



 




 






盛り付けも、

大盛り上がりで楽しいひとときニコニコキラキラ






 





 






隠し味盛りだくさんの
「海自カレー」キラキラ


コクがあってめちゃくちゃ
美味しかったです!!キラキラ




いろんなバリエーションがあるみたいなので、
また違うレシピにも
チャレンジしていただきたいですチュー
(りんたろうにお願いしてみようかな?ウシシ笑)











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM