今日も一日お疲れ様でした〜🌙

 

 

 

 

 





 上矢印上矢印上矢印

先日中目黒へのお出かけ気づき

 

 

 





1番のお目当て

なんだったかというと……、

 

 

 





マイクロブタカフェでした〜!!豚コーヒー







 





 



このブログを読んでくださっている、


私と同じく

Snow Manさんが好きなお仲間の方は、


もうピンときていらっしゃることでしょう…ニヤニヤ笑

 

 

 




 

そう。

聖地巡礼です爆笑おいで

(出た出たw)

 

 

 下矢印下矢印下矢印




 

 

 


 


 

動画の子たちは

まだまだ小さい子達だったみたいで、

 

 

 

今回お邪魔させていただいた

店内には割と大きめの子も居て、








とにかく!

めちゃくちゃ賑やか〜!ニコニコ飛び出すハート

 






 

マイクロブタちゃん達は、

みんなフレンドリーで


あっという間に足の上に

乗っかってきてくれますひらめき飛び出すハート

(すごい!人懐っこい!)








 

 

 

 

温もりといい、重さといい、


お友達と

「人間の赤子思い出すね〜」

なんて言いながら、エンドレス撫で撫で目がハート

 

 




 


 




あ〜〜昇天

 

可愛い。昇天

ただただ可愛い。昇天





 



なんだこの癒し空間。天国?

 

 

 

この癒し空間に

巡り合わせてくれた自担に感謝お願いキラキラ

(オタクすぐ大袈裟に感謝する。笑)

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、大満足でした〜ピンクハート

 

 

 

 




ブタさんって

「もっと素っ気ないのかな〜?」

なんて思っていましたが、

全然そんなことなくて!!キラキラ




めちゃくちゃ賢くて可愛い!飛び出すハート

 

 


と、驚きの発見でしたね〜キラキラ

 

 

 





 

 



我々がドーナツ食べたりしていても、

絶対狙いに来ないの。


すごく賢かったですキラキラ

 

 

 




スタッフの皆さんも、

ブタさん達にめちゃくちゃ

愛情持って接していらっしゃるのが

伝わってきて照れ



めちゃくちゃ癒されました〜キラキラ







今度りんたろうも誘ってみようかな〜ニコニコ

夏休みは混むのかな〜??驚き

 

 

 

 

 

 








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM