おはようございます晴れ




今日は朝からごはん代わりに
甘酒をいただいております〜ルンルン



 





炭酸割りでさっぱり〜ピンクハート








ちなみにこのオシャレなボトルの甘酒、



先日パラダイスが
お仕事をご一緒させていただいた、



次長課長の河本さん
造っていらっしゃる【準甘】キラキラ



 








お砂糖不使用なのに

優しい甘さがくせになる美味しさピンクハート





個人的には炭酸水と1:1で割って飲むと

めちゃくちゃ飲みやすくてキラキラ





大好きです〜ニコニコ







「飲む点滴」とも言われている甘酒、

集中力を高めたり安眠効果があったりキラキラ



最強説ありますよね…!!キラキラ






夏バテ気味の私も、

しばらくお世話になろうと思いますピンクハート














右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM